※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが急にミルクを飲まなくなり心配です。熱はなく、少しぼーっとしているかもしれません。他の可能性を知りたいです。

10ヶ月の赤ちゃんが急にミルクを一滴も飲んでくれなくなり心配しています😣

前日まで飲まなくなる兆候も一切なく、
昨日の夜まではあげただけしっかり飲んでいて
離乳食後160〜180ml
夜寝る前200〜220ml
飲んでいて、ミルク大好きっ子だったのに
今朝から1滴も飲んでくれません😭

熱もなく、少しぼーっとしてるかな?と思う事が2回程ありましたが、それ以外特に変わった様子は特にありません。

まだ白湯やお茶、ジュースもうまく飲めなくて
今日は頻繁に色々な水分をあげてみましたが
合計で50mlものんでません。

おしっこは
本当に少量でています。



急にミルク拒否になるとネットでは書いてあったのですが
他の可能性を知っている方がいらっしゃったら教えてほしいです😣

コメント

けいこ

心配ですね💦
どの水分も取れてないというと、喉が痛いとかですかね、、
脱水が怖いので一度病院行ってみてもいいかもです。