※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ゴールデンウィーク、夫の休みで疲労しているのは私だけ?義実家に泊まり、準備や子供の相手は私。友達との遊び計画にイライラ。許可なしで行けないのに。

ゴールデンウィークって夫が休みなことでいつも以上に疲労なのは私だけでしょうか?🤣

お出かけは義実家にお泊まりくらいだったのですが。
行く準備はもちろん私ですし、気が向いた時に娘達を相手するだけ。
私が遊んであげてとお願いすると『いつも俺頑張っている』と言われました。
呆れて返す言葉もでてきませんでした。

義両親は優しい方で色々してくれるので感謝していますが。やっぱり気づかれはします。

疲れがたまっている時に、
明日は友達と遊びに行くと先程急に聞いてイラッとしました。
自由に友達と行きたい時に遊びにいけていいよねー
こっちは、数ヶ月前から許可もらわないと無理なのにね

コメント

さくらもち

GW疲れました🤣
どのへんが連休だったのか…ただ家事育児に疲れただけでしたね

旦那は1日もご飯作ってくれないので1日3食頑張って用意する自分を褒めたいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も今まで1回もごはん作ってくれたことありません😅
    そしてお皿も下げてくれない。
    家政婦と思われてると思います🤣

• 5月6日
  • さくらもち

さくらもち

もうちょっと家庭的というかせめて子供に関しては同じ親何だから同等にしてくれないかなと思うこともしばしば。

うちもそうですが、頼まないと子供の面倒みてもらえないってどういう事?って虚しくなります(笑)

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

義実家でクタクタ、気疲れしてるなら帰宅したら今度は奥様が休む番じゃないですか?笑
私は実家で休みまくった夫が、今度友達とってなったら呆れ返るというかすごいなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫はせっかくの俺のゴールデンウィークと思っていそうです😅

• 5月6日