※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

義実家に帰省しない理由で夫の機嫌を損ねない方法は?義実家とは年1回も連絡なし。夫はLINEで連絡中。

どんな理由だったら義実家に帰省せず、夫の機嫌も損ねないと思いますか?義実家とは年一回も連絡しない関係です。夫は連絡をLINEで取ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さんも帰省しないと言う事ですかね?それともご自身だけですか?

義実家帰るって時に
ちょっと育児疲れてしまって……
数日一人になりたい…自分の時間ほしい……
悪いけど一人で義実家息子連れて帰ってくれないかなぁ…って半日休みもらったことはあります💦息子さんも会わせたくないとなると、体調不良と嘘つくぐらいしかないかなぁ💦💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

それが我が家は遠方なので子供を夫がケアできないので会わせたくないことはないですが自然と皆で行かないことになります。行って何もメリットがないですが夫は子供の成長を見せたいようです。正直にお金かかりすぎて嫌なのが一番の理由です🥲

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。難しいですね💦体調不良くらいしか思いつかないです😭

• 5月5日