※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
お出かけ

雨の日のディズニーランドでの準備について教えてください。ポンチョと雨カバーは持参済みです。その他必要な持ち物や子供用トイレについて教えていただけますか?

雨の日にディズニーランドに行きます。
正直行きたくないけど・・パパも有給とってくれてるので夫婦+3歳反抗期娘で行きます。
しかも娘のディズニーデビューです。

ポンチョは用意済み、ベビーカーに雨カバーもあります。
その他持って行った方がいいものありますか?
トイレは子供サイズもしくは子供便座があるかわかりますか?
よく行かれる方教えてください!

コメント

はじめてのママリ

子供便座ありますよ☺️
ただ個室全てではない気がするのでママが支えて座った方が早いです。タイミング良く開いたトイレが便座あるか分からないので🤔
濡れたものを入れる袋は必須です。ポンチョを着たまま乗れないアトラクションもあるので脱ぎ着がどうしても多くなります。

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

ありがとうございます!折り畳みの便座を持っていこうと思います✨
    袋も教えて頂きありがとうございます。当日は雨が大したことない事を祈ります💦

• 5月5日
みるく

私はつい先日雨の日にインパしたらベビーカーのレインカバー盗まれました…
盗難にはお気をつけください😭

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

え!?そんな事があるんですね💦
    ありがとうございます、気をつけます。

• 5月5日