※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がスーパーで嘔吐し、お店の対応に感謝。後日何か持って行った方がいいでしょうか?経験ある方、教えてください。

汚い話です💦
さっき子供を連れてスーパーに行ったら上の子が急に嘔吐しました😭💦元気も良く、風邪ひいてる感じの予兆がなかったので普通にカートに乗せていたら、げぼでそうとか言い始めて10秒後ぐらいにやってしまいました💦
お店の人に来てもらって処理してもらって、めっちゃ謝って、いいですよ〜と言ってくれたんですけど、後日何か持って行ったりした方がいいんでしょうか?
商品とかは汚れてないですけど、やっぱり迷惑かけちゃったので…
お金とかお菓子とか持っていった人いますか??
経験ある方いたら教えてください💦

コメント

はじめてのママリ

うちも息子がスーパーで嘔吐したことあります😅
うちから少し離れたショッピングモール内のスーパーだったので持って行ってないです。

お世話になった店員さんに
気持ちで渡しました👼
休憩中食べてくれたら
嬉しいと思ってです👼

りん

赤ちゃん用品店で働いてました!
ミルクの吐き戻し、お漏らし、嘔吐、鼻血など様々なことが起きて対応しましたがお詫びの品持ってきた方見たことないです!

その場でしっかり謝罪したり感謝を述べて終わったなら気にしなくて良いかと☺️