※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人には、旦那が休みで子供の見守りが確保できるか確認しましょう。連絡が取れるまで待って、具体的な状況を説明して判断してもらいましょう。

秋に友人の結婚式があるのですが、結婚式の日にちが決まり、出席してもらえたら嬉しいと連絡が来ました。

結婚式が日曜日なので、旦那が休みで用事がなければ子供たちを見てもらって出席したいのですが、今日旦那が不在で連絡がまだ取れていません。

みなさんなら、何と友人に連絡しますか?

コメント

deleted user

そのまま伝えればいいんじゃないかなと思いますがそれは難しいんでしょうか?

夫に予定確認しないといけないからわかったらまた連絡するね!という感じでいいと思いますよ!

今すぐ返事ちょうだい!と言われてるんですか?

ままま

そのまま伝えたらいいかと思いますよ😊

「結婚おめでとう!ぜひ出席したいのだけど、旦那が休みで用事がなければ子供たち見てもらうので、予定確認してまた連絡します♪
なるべく早く連絡するつもりではいるけど、いつ頃までに連絡すればいいかな?」

とか送れば大丈夫じゃないかなと思います!