※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ファッション・コスメ

半袖長ズボンのパジャマ、綿100%で探しています。バースデイは売り切れ、赤ちゃん本舗はサイズなし。他にどこかありますか?

半袖に長ズボンのパジャマを探してます😭
できれば綿100%が良いんですけど、どこかないですか?

バースデイのオンラインで見つけたけど、売り切れ再販なしでした🥲


赤ちゃん本舗で長袖、半袖、長ズボンの3点セットは見つけたのですが、サイズがもうなくて…

どこかないですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

別で買うのはダメですかね?
半袖と長ズボンの組み合わせってあんまり無いので、うちはそれぞれ買ってます💡
と言っても上は普通のTシャツや肌着をパジャマ代わりにしてる感じです😂

  • ねこ

    ねこ


    その手が1番ですかねー😭
    昨年までは肌着に腹巻き長ズボンだったんですけど、新居に引っ越したのを機に、ちゃんとパジャマ着せないといけないかな〜って思って笑

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半袖長ズボンキッズパジャマで検索したらニッセン、GAP、楽天とかで出てきました😊

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

ベルメゾンやニッセンにありませんか!?

  • ねこ

    ねこ

    ベルメゾン はありませんでした💦
    ニッセン見てみます!

    • 5月5日