※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー🐶
その他の疑問

義父に小学校での嫌なことを聞かれて怒られた。先生に相談済みで何もできない。

まじで義父きらい。
なんでわざわざ小学校でイジワルされてることを根掘り葉掘りきくの?
『(嫌なことを思い出させるのは可哀想だから)あまり聞かないであげてもらっても良いですか?』って止めたら『貴方は黙ってなさい!』って怒鳴られキレられたんだけど。。

小学校のことなんて、先生には相談済みだし、義父が出てきたところで何もできないだろと思うんだけど。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ウザすぎますね😇
ご主人何も言ってくれないんですか?

  • すぬーぴー🐶

    すぬーぴー🐶

    さすがに怒鳴るのはあり得ないと怒ってましたが、、孫のことが心配だったから聞きたかったんじゃない?と💦
    (旦那は、その場にいなくて状況を知らなかったので)

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

何もできないけどただ孫が心配でどんな事をされたのか詳しく聞きたかっただけじゃないんですかね??🙄
悪気とかそういうのは一切ないと思いますよ💦

  • すぬーぴー🐶

    すぬーぴー🐶

    一応、小学校での出来事は義母と共有してはあるんです。
    なので、今更聞く必要もないはずなんです。
    二年生にあがって、嫌なこともされてないですし、せっかく小学校へ行くのが楽しいと思っているのに、また行きたくないと言われたら😱

    子供の前で私に怒鳴るのもあり得ないなーと。

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え?いつの話しを義父はしてるんですか⁈💦

    • 5月5日
  • すぬーぴー🐶

    すぬーぴー🐶

    昨年の一年生の時の話をしてたんです。
    今更掘り返しても何も変わらないじゃないですか😢💦

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今現在かと思いました😂

    去年の話しをするな😂
    それがあって、いま学校は楽しいか?とか聞くのではなく??

    • 5月5日
  • すぬーぴー🐶

    すぬーぴー🐶


    ですよね💦
    楽しいか?とか一切なく、どんな意地悪をされたのか?とか色々聞こうとしてて💦

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学校楽しい?とか聞くのが普通ですよね笑
    そんな話しをむし返してなにをしたいんでしょう?😂
    もう終わった事なのに😂

    • 5月5日
  • すぬーぴー🐶

    すぬーぴー🐶

    普通はそうですよね😢
    こうした方が良いとかアドバイスしたかったのか、、でももう必要ないのに笑

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    前の話を掘り出されるの迷惑ですね笑
    ほんと、思いださせるなです😂
    かわいそうに💦

    • 5月5日
  • すぬーぴー🐶

    すぬーぴー🐶

    ですよね💦今更ですよね😢
    人の気持ちが考えられない人って嫌です😭

    • 5月5日
ママリ

確かに何もできないけど悪気はないと思います💦

  • すぬーぴー🐶

    すぬーぴー🐶


    一応、小学校での出来事は義母と共有してはあるんです。
    なので、今更聞く必要もないはずなんです。
    二年生にあがって、嫌なこともされてないですし、せっかく小学校へ行くのが楽しいと思っているのに、また行きたくないと言われたら😱

    空気が読めない人なのかもしれないです。

    • 5月5日
  • ママリ

    ママリ

    あなたは黙ってなさいって言われるはわからないですね💦去年の話しなのになかなか遠方で会えてないとかでもないのにですよね?

    • 5月5日
  • すぬーぴー🐶

    すぬーぴー🐶

    止めに入ったらいきなり黙ってなさいと言われて、びっくりしました💦

    年末年始に帰省して以来ですが、
    結局お友達にイジワルされたりしたのは一年の始めの方だけなんですよね。。今更感が💦💦

    • 5月5日
  • ママリ

    ママリ

    その言葉はきついですね💦2年生になって楽しいかい?みたいな話ならいいですけどね✨

    • 5月5日
  • すぬーぴー🐶

    すぬーぴー🐶

    きつかったです。。お酒飲んでて気が大きくなってたのか知らないですが😢
    ポジティブな話が良いですよね。

    • 5月5日