※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が敏感で睡眠浅い子を育てた経験がある方、下の子と一緒に寝かしつけできるか不安です。経験談を聞きたいです。

上の子が睡眠浅くて敏感な子をお持ちの方兄弟育てたことがある方教えてください。
今2人目がお腹にいますが上の子が、
ほんとに,物音ですぐ起きます.私が寝返りしても咳一回でもおきますし、外だと周りが気になって全く寝ません。

こんな子と下の子を一緒に寝かしつけして育児していけるのでしょうか、、
旦那は仕事が多忙なので頼れません。実家もダメで私が1人でやるしかないのですが、
経験談を聞きたいです、、やっぱり泣くたびに起きてましたか?😂

コメント

ままり

上のお子さんは今何歳で、卒乳してどれくらい経ちますか?うちは上の子が寝ない子で且つ敏感、とても苦労したのですが、2人目妊娠を機に2歳頃に卒乳し、同時に夜通し寝られるようになりました。それから少しずつ物音にも動じなくなり、2歳4ヶ月で2人目誕生、泣き声でモゾモゾすることはあっても完全に覚醒することはなかったです😊

ママの咳で起きるのめっちゃわかります!うちもそうでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今2歳で一歳には卒乳してます、、ずっと敏感なんです生まれた時からいまも😂保育園でも昼寝30分で終わっちゃうみたいで、、

• 5月5日
  • ままり

ままり

うちもお昼寝短かったです、、30分とか40分で絶対起きてました、、
    きっと図太く寝る時期がきっとくるとおもいます!

• 5月5日