※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家で夜遅くまでうるさい。ストレスが溜まる。静かにしてほしい。お酒が飲めないことも気になる。私の心が狭い?

義実家うるさい
現在義実家お泊まり中です。
23時すぎても、子供が寝てようが、私が寝ようとしていようが、お構いなしでドンチャン騒ぎ。
話し声足音全て聞こえます。
2階建てならまだしも平屋でドンチャン騒ぎなので全て音が聞こえます。
ついでに犬も2匹いて、吠えまくりです。
お泊まりさせてもらう際、毎回これでイライラしまくりで、本当にストレス溜まります。 毎回朝方まで寝れません。
夜は無音にしてくれ。と思いますが、それが無理ならせめて小声で声をひそめて喋ってくれ。と思います。みんなお酒を飲むのですが私は一滴もお酒を飲めないため、酔っている人の気持ちがどうしてもわかりません。

私の心が狭いですか?

コメント

オカ

大変ですね💦お気持ちよくわかります、、。旦那さんは?注意してくれないのですか?
お子様が小さいのにありえません。

私も義実家泊まりに行った時同じ状況でした。長女が8ヶ月の時行って以来もぅ行かないと決めました。
とてもじゃないけど無理です。
なので6年間くらい泊まりに行ってないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません。
    コメントありがとうございます。
    夫もお酒をのんでいるため、注意してくれません。むしろみんなと一緒にワイワイしながら大きめの声で話しています。夫に何度か軽く言っているのですが、自分家はコレが普通。と言って聞く耳を持ってもらえません。

オカさんも辛い状況だったんですね。
    私もビシッと泊まりには行かないと言えたらいいんですけど、、
    たぶん言ってしまったら、夫婦間の関係も終わってしまう気がして言えません…

• 5月6日
らん

普通に近所迷惑ですね🤣🤣💦

心狭くないです‼️
うるさくなくてもやはり義実家でゆっくり休めたことないです笑

私はもう今後泊まらないです。
狭いし気をつかうので絶対家に帰ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません。
    コメントありがとうございます。
    本当に近所迷惑です。
    そういう周りへの配慮が親戚含めて誰ももってないことが意味不明でしょうがないです。

私も泊まりたくありません。
    らんさんみたいに日帰りで帰れたら理想です。

• 5月6日