※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那へのストレスの発散方法について相談しています。表面上はスルーしていますが、心の中では悩んでいます。旦那は気づかないだろうと思いますが、どうやって気づいてもらえるか考えています。

旦那へのストレスの発散どうしてますか?

私は表上はスルーしてますが、頭の中ははらわた煮えくりかえってます。
寝たら忘れるタイプだったらよかったのですが、けっこう根に持つタイプで🥲

どうやったら痛い目あうんだろって考えてしまいます。
旦那はけっこう人の気持ちに鈍感なので気づかないだろうとは思いますが。

コメント

きなこ

家計費と偽って、まつ毛パーマ行ったりしてます😅
うちの旦那も空気読めないタイプです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まつ毛パーマいいですね☺️
    私も旦那に内緒で美容にお金かけてストレス発散したいです😌

• 5月5日
ここたんまま

旦那デスノートって調べると凄い奥様達がいらっしゃるので、それ見て自分だけじゃないんだと少し発散させていただいてます笑
そして嘘かほんとかわからないですが、やる事凄い人はすごいこと書いてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もほんとにストレス溜まったら、調べてみようと思います😊いいこと教えてくださってありがとうございます🙏

• 5月5日
ママリ🔰

わかります、私も必死にスルーしようしてしてますが、毎晩寝る前にムキーっ🤯🤯ってなってます😂😂

最近旦那の布団に向かって腹痛くなれ〜〜って呪いをかけたり、枕を旦那に見立てて殴ったりしてます(笑)

あと生活費のためのクレカ渡してもらってるので、食品の買い物ついでにいろんなおやつ買ってます😏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、寝る前に目を瞑ると旦那のイライラが蘇るんですよね🥲
    なるほど🤔参考にさせて頂きます、ありがとうございます🫶

• 5月5日