※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の子供の寝かしつけにイライラしています。毎日2時間かかり、仕事や家事が残っているため余裕がありません。今日はキレてしまい、反省していますが謝れませんでした。寝かしつけにどれくらい時間がかかっていますか?

寝かしつけにイライラしてしまう、、、

2歳3ヶ月
毎日夜の寝かしつけ2時間、、、
寝た後にやらなければならない
仕事や家事が残っているのにという
気持ちが勝ってしまって
本当にイライラしてしまいます、、
さっきはもう寝て!!!!とキレてしまいました
すぐその場で頭の中では反省したのですが
なぜか今日はごめんねと口に出すことができなかった、、
余裕なさすぎますよね、、、

みなさん2歳3ヶ月頃
夜の寝かしつけどのくらいかかってますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー🥹
4歳2歳の兄弟ですが、寝ようとしたら走り回りどんちゃん騒ぎ、、
1時間くらいはかかっているかもしれません💦
もうどうせ早く寝ないし子供が騒いでる間にやること済ませて自分も寝るだけの状態にしてます😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり1時間くらいはかかるんですかね、、、🥲
    2歳のお子さんはお昼寝してますか???
    私もイライラを少しでも無くすために一緒に寝れる状態で布団に入ってみます💦

    • 5月5日