※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

知り合いの子供2人とイベントに参加したら、お母さんも一緒に来て当たり前のように振る舞われ、子供たちが大泣き。友達は自分勝手で、ストレスを感じた。自分に非があるのか不安。

愚痴です😃

知り合いの
子供二人いる子とイベントに参加することにしました。

まず会った途端、子供2人以外に
お母さんも連れて来てる、、
当たり前のように

その時点で え?
なんですけど

そのあと別行動したあと集合して(それも遅い)
うちの子2人大泣きで
大変で大変で

でもその子と子供1人きて
自分達のやりたい遊具をやってて
こっちのことは助けてくれない

本当大変でした😭

行動から 我が一番
友達とさ居ないのだろうなー、と感じました
ストレス!!

私にも非がありますか?

コメント

はる

どちらにも特に非は無いと思います。
性格とか価値観が合わないだけだと思うので今後は一緒に遊んだりしない事が1番良い方法だと思います。