※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
家族・旦那

家族が使うものが無くなりそうで買い物に行けず、旦那に買ってくれと言われてストレスが溜まっている女性の相談です。

すみませんちょっと叫ばせてください。

ティッシュとかトイレットペーパーとかシャンプーとか
家族みんなで使ってるものが無くなりそうやけど、買い物行く暇なくていつ行けるかなーって色々考えてる時に、
『なー、もうすぐ無くなるんやけどわかってる?いつ買ってくれるん?』って聞いてくるの腹立つーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️

わかっとるわ!!でも仕事と家事と育児とワンオペで朝から晩までバタバタしてて買いに行く暇ないんじゃー!!!
ネットスーパー頼んでる途中で寝落ちしてしまって締め切り時間すぎてチーン😇って朝からなってる時にいちいち言うてくるなー!!!
こっちは保育園の送り迎えも全部やってるんじゃー!!
あんたが買ってきてくれてもええやろーーー!!!


ふぅー。ちょっとスッキリしました😂失礼しました😂

みなさんも旦那さんへのご不満あればどうぞ🤣🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも使っとるんじゃけ分かるじゃろ!買ってこいや!!!ってなりそう🤯🤯🤯🤯