※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる💕
家事・料理

トイレが汚れていて、旦那がラー油をこぼし、逆ギレ。私が悪いのか?イライラします。

4歳の息子がトイレ行ったらママこぼれたー!
と言われ見に行ったら

トイレがおしっこだらけ。
マットも床も便座も洋服もひどいことになっていて、

床掃除、トイレ掃除、着替えも洗って
マットも洗って洗濯。

それを知っている旦那は
ソファーで爪切り。

やっと終わって私が手を洗っていて

ふと下の子見たら
ソファーで爪切ってる旦那の横で
ラー油を持っている。。。


え?と思い見に行ったら
ソファーと壁にはラー油が😫😫

ラー油は夕飯の時に旦那が使っていて
そのまま机に置きっぱなしでした。

何で見てないの!?ときつめに言ったら
八つ当たり?と逆ギレ。


そしてそのまま爪切り続行。

下の子の手にはラー油がついてるのに
それでまた色々触ったら
また汚れるのに

私はすぐ下の子の手を洗って
壁を拭いてソファーも掃除😩😩😩

それでも爪切り続行の旦那にイライラ。

なのに、謎に旦那は逆ギレ。

私が悪いですかね?
腹たってしかたないです。、

コメント

ままり

そんな旦那ならキツめに言いたくもなりますよね😱トイレの掃除で大変なんだから、下の子ぐらい見てて欲しいです😇😇
爪とかいつでも切れる🤛

  • るる💕

    るる💕

    臨月でトイレの大掃除しんどいのに。
    終わってからさらにソファーの大掃除。
    呑気に爪切り続行旦那に
    めちゃくちゃ腹立ちました🤣

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

あなたは一人暮らししてんのか?
それでも2児の父親?
て思いますね😳
もう一人お子さん増えるんですよね…😵‍💫
今後がまた心配ですね😭

  • るる💕

    るる💕

    自分だって見てないときあるじゃん!と言われました。

    はあ?状況違うだろ!!と
    めちゃくちゃムカついてます🤣

    いまだに父親の自覚ゼロです

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それならもう、
    そのソファーに、リビングに、
    いなかった方が断然、こちらのストレスは違いますね🤯

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お掃除、お疲れ様です🍺

    • 5月18日
  • るる💕

    るる💕

    ほんとそうです!
    真隣居て気づかんか!って感じです😤😤

    • 5月18日
ゴルゴンゾーラ

やばいです、そんなんされたらキレ散らかします。
あんたの爪より大事なことあるんだけど?って思います!

  • るる💕

    るる💕

    やばいですよね。
    ひと段落しましたが
    さっさと歯磨きして
    いびきかいてもう寝ています。

    謝罪もありません。

    • 5月18日
さまちゃ

許せないです。笑
旦那の顔にラー油塗りたくって窓から放り投げてやりたいです🥹

  • るる💕

    るる💕

    許さないです。、😂
    明日目覚めても謝罪がないかぎり無視し続けます🙌

    • 5月18日
ドレミファ♪

ラー油で目薬してあげましょ

目を覚ませ😠

  • るる💕

    るる💕

    やってやりたいです🤣👏

    • 5月18日