※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

初めてのキャンプでシェラカップを買いたいです。ダイソーのものでも大丈夫でしょうか?薪は5キロしかないけど、足りるでしょうか?助言をお願いします。

キャンプする方教えて下さい🧐
明日初めてのキャンプに行くのですがチョコフォンデュがしたくてシェラカップを購入しようと思います。

キャンプ用品って1つの商品でも沢山種類が有りますが、シェラカップはダイソーのものでも大丈夫でしょうか?

他の物は名前を聞いた事が有るメーカーの物で揃えたのですがシェラカップを買うのを忘れていて、紙皿などを買うのにダイソーに寄る予定なので、ついでにシェラカップもダイソーで買いたいと思いました🤔

焚き火台に網がついてバーベキューも出来る物を購入したので、それで焚き火とバーベキューをする予定です。薪は5キロ買いましたが、調べていると調理にも使うなら薪は10キロ位無くちゃ足りないと書いていたのですが、5キロじゃ全然足りないですか?

詳しい方教えてくださると助かります😅

コメント

m.k08

ダイソーのシェラカップ、良い感じですよ❣️キャンプやBBQで大活躍です︎👍🏻
薪は5キロじゃ足りないと思います😭我が家はいつも10キロ持って行きますが、割合的には8キロ分くらい使ってます。
昼間からずっと焚き火で料理するなら10キロあった方が無難です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに薪使うんですね😨焚き火をした事が無いのでびっくりです😂薪は後5キロ買っていく事にします💦ダイソーのシェラカップ大丈夫なんですね🤔買っていきます😊✨
    凄く参考になりました!
    ありがとうございます☺️

• 5月5日
  • m.k08

m.k08

キャンプ場で薪買える時もありますが、足元見てるので高いです😂事前に買っていくのがベストですね❣️
    気をつけて行ってきてください🏕

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!
    DAISOのシェラカップ、直火NGと書いてありますが、BBQ網や固形燃料の上で使用しても問題ないですか?
    ちょうど買おうかどうか迷っていました

• 5月5日