※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり❁
家族・旦那

夫が65万円のリボ払いを家族のためにしていたことを告白。その使途は主に義両親への贈り物で、妻には内緒で送っていた。妻の母が亡くなった直後に告白され、ショックを受けている。

夫にリボ払い65万あると告白されました。
全て家族で使ったもので一切自分では使ってないと。
ラインを見せてもらって分かったことですが自分の母親に自転車のバッテリーやハムなどのお肉や、米、ウニやネギトロなどの魚介を結構な頻度で送ってあげていて必ず私には内緒でと書いていました。家族はみんな夫に対していつもありがとね〜✨やっぱり持つべきものは優しい息子だねとお義母さんは送っていました。
ちなみに主人のお義父さんは施設に入っていて母子家庭みたいな状況です。父の日、母の日、お義父さんとお義母さんのお誕生日には必ず何か贈っていたのでそれ以外にも色々と私に内緒で贈っていたみたいで‥
これを私の母が亡くなった4日後に告白されました。
ショックです。。

コメント

なち

ショックですね🫠
家族で使ったものって、今の家族じゃなくて、実家ってことですよね。。
義母の発言もいやだし、告白のタイミングも失礼ながら頭大丈夫?と思ってしまいます……

みー

義母さんに使っていた?って事ですよね?🤔だとしたら、二度とこういう事が起きないように、義母にメールしてもらって、今まで買ってあげていた物は借金してまでやっていた事と、これからは今までのようにはできません··とメールさせます😇💥
旦那さんにはプライドを捨ててもらった方がいいと思います🥲 義母さんも次も当てにしてくるでしょうし、その時、旦那さんはまた借金してまで送ると思います😇💥