※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

旦那をatmとして割り切っている方、意見を聞きたいです。旦那がモラハラだけど金銭面で助けられているため割り切っています。

旦那をatmとして割り切っている方いらっしゃいますか?

atmとして見ているから
我慢してはいはいしてますか?
それても言い返したり態度に出しますか?

旦那がモラハラなのですが
金銭面では助けられているので
割り切ろうとしています。

たくさんの方の意見がお聞きしたいので
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚したいと言ってもどうしてもしてくれないので、割り切ってATMとして置いてあります。
言われたら言い返す事もありますが、基本はお互い無視です。家庭内別居です。
その代わり、私は黙って家事育児は全部やる。旦那はお金を稼いでくる。それだけです。これが意外と上手く行っていて、もう2年以上続いてます。期待しないって最高ですね(笑)

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます!
    なるほど!参考になります。

    ちなみになのですが
    性行為はしますか?(すみません)

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子出産後は1度もしてないです!シリンジだけで2人目出産しました!

    • 5月4日
  • mama

    mama

    お答えにくい質問で申し訳ないです。
    主さんが行為なしで大丈夫でも
    旦那はどうですか?

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に何も言ってこないので分かりませんが…本当はあった方が良いんでしょうが、断られるのが分かってるから何も言ってこないんだと思います。向こうにとっても都合のいい家政婦、このままで楽でいいと思われてる感じだろうなと思います💦

    • 5月4日
  • mama

    mama

    そうなんですね☁️
    家政婦扱いでも
    割り切れば耐えられますか?

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!割り切れてるからATMなんだと思います(笑)
    家族だと思ってたら耐えられないですよ😭
    嫌いなヤツの為に家政婦やってでも、子供の為にお金稼いでると思ったらありです。離婚してシングルワーママだったら、今よりお金もないし、子供の為に使える時間もないですからね💦

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️
我慢してました☺️
今年から単身赴任しているので別居状態です🙌
割り切っています!

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます!
    うちの人は出張すらないので
    羨ましい限りです!

    割り切っていて我慢しているとのことですが
    何言われても普通の態度してますか?

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲みに行ったりもしないのですか??
    夫は多分ですが女性の影もあるので一緒に暮らしている時も帰ってこなかったりしています🤣
    結構何を言われても普通ですかね🤔お金に関しては自由に使わせてもらっているので、腹が立ったら何か買ったり食べに行ってます☺️

    • 5月4日
  • mama

    mama

    月1ほどで付き合いで行くぐらいです!(元からインドアなので)

    影あるんですね💦
    確信?した時は悲しかったですか?

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね🥺旦那さんは家の方が居心地がいいんですね😅

    勘ですが、いると思います💦
    問い詰める気も、調べる気もないです😅夫に対して全く興味がないので、悲しさはないです!
    むしろ、遊び程度であれば本人も機嫌良くなるので嬉しいです🙌帰ってこないですし🤭

    • 5月5日