※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの頃は何でもいいですかね。女の子用の帽子を買って後悔しています。

アカチャンホンポでかわいい!!と思って買った帽子が帰った後に女の子用だったかな、、と可愛かったですが後悔してます😭笑
赤ちゃんの頃はなんでもいいですかね、、?
これです!!🐻

コメント

つむママ

男の子でも女の子でもどちらでも使えると思いました!
可愛い帽子ですね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっごく安心しました😭
    ありがとうございます🥹💗💗

• 5月4日
🍊

娘の時に可愛いと思って買った帽子(ピンク系)、息子にも使ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然ピンクでも赤ちゃんは何でも可愛いですよね!!良かったです😭💗💗

• 5月4日
う

男の子でもかぶれますよ🧸

我が子は男の子ですが
赤ちゃんの頃ならこちら買ってます!!
くま柄大好きです…♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も熊柄が好きで、、🐻💗
    買って良かったです!!

• 5月4日
🔰20代🔰

私は逆パターンでした🤣
西松屋で シンプルでかわいい!と思って買った帽子、被せても可愛いですが男の子っぽく見えてしまうꉂ🤭身につけて可愛ければなんでもOKですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのうちはなんでも可愛いのでOKですよね🥹💗良かったです!!

• 5月4日
☁️🩶

むしろこれは男の子用だと思うくらい麻痺してきてます!😂くまばっかり買ってます!🧸は男の子のものだと脳が勘違いしてました😂
全然ピンクのスタイもさせてます!多様性を主張してます!大人の男の人でピンク着ててもお化粧してても素敵だとおもう派です!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    多様性の時代ですもんね!なんでもありですよね🥹息子は男!!!!って感じの顔してますが気にせずつけようと思います😂ありがとうございます!!

• 5月4日