※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

栃木県小山市で和食系のテイクアウト可能なお店を知っている方いますか?明日子の初節句で急な義家族の訪問があり、お昼ごはんを探しています。困っています。

栃木県小山市の方に質問です!
和食系のテイクアウトできるお店知りませんか?

明日子の初節句で、本当は家族だけでケーキ買って写真撮って終わりにしようとおもってました😭
30分ほど前に義母から突然初節句のお祝い行くからお昼ごはんよろしくね言われました。
義父母、義祖父母、義兄家族(4人)連れてくると言われ…夫は仕事でまだ相談もできず……

こんな前日のGWの日曜日、予約できるお店もなく作るのも大変だしで困り果ててます😭
どこか美味しいお店知りませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前日の申し出、すっごく困りませんか😭💦❓
しかも結構な大人数で😂
いいお店見つかりましたか❓

おいしいお店のコメントじゃ無くて申し訳ないのですが、お寿司のテイクアウトか、開店と同時にいっちょうに食べに行くくらいしか私には解決策が思い当たりません😂
せめて、2〜3日前ならば😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    魚べいが前日でも予約できたのでお持ち帰りしました😭!

• 5月9日