※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家から帰る際、旦那と帰り時刻の誤解があり、義母の前で揉めた。義母に対する気持ちも複雑。

聞いてください。。
義実家に行って今帰り中なんですが
帰り時刻を事前に「15時半までには帰りたい」と旦那に言ってました。

義実家にて旦那が「まあ16時に帰るかなー」と言ったので私「え!15時半ってゆっとったじゃん!…まあいいけど」と義母がいる前で言いました。

すると旦那がめちゃくちゃ睨んできて。
いまも帰り中「すごい早く帰りたい感じ親の前で出して、ありえん。感じ悪い。」と。

旦那は事前に16時と確認したと言い張ってます。
お互いの思い違いなのかもしれませんし

まあ少々の時間の違いではありますが…

なんか、義母嫌いすぎて
義実家でもはっきりした態度でいようと意気込んでいったのがあだになった感じもあります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかに親の前でそれは無いかなと思うので、旦那さんが怒るのはしょうがないと思います😣
私も義両親大嫌いなので、例え30分の違いでも早く帰りたいし、いや15時半って言ったのに!!って内心苛々してしまうと思いますが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、大人気なかったと思います。
    冷静になれず、本音が出過ぎて
    義両親もいたのに感じ悪かったです。

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

私なら後で言います。30分くらいなら。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。。大人気ない対応でした。ほんの30分って思いますよね。冷静になれなかったの反省です。

    • 5月4日