※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
住まい

向こうの子供が17時半過ぎに遊びに来るが、時間的に断るべきか。

分譲住宅に住んでいて引っ越してきたのもうちのが3.4ヶ月早いくらいで向こうは挨拶もこなかったんですが、最近では上の子が同じ年で遊ぶようになりました。うちは幼稚園なのですが、向こうは保育園で保育園帰ってきてから時間気にしてないのか17時半過ぎで子供がピンポンならして遊びにきます。時間的にみなさんなら断りますか?

コメント

ママリ

私なら断ります!夕方忙しいので、困ります😅

はじめてのママリ🔰

断ります。相手の親も見てないってことですよね?

  • いちご

    いちご

    引っ越してきたとき挨拶は来なかったですが親はもう見てます。けどやっぱこの時間帯に来られると困りますよね😅

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも帰ると待ち伏せされてることがあるのでごめんね〜断ってます😂

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

私も断りました😅バタバタしてる時間帯ですし、未就学児1人でピンポンって💦親も顔見知り程度なら尚さら。
1度受け入れると毎日ピンポン来そうですし😂

  • いちご

    いちご

    やっぱ迷惑ですよね。次来たら私も断ります。

    • 5月4日