※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生活リズムが乱れています。息子の起床時間に合わせて授乳後に二度寝してしまい、気づいたら朝9時まで寝てしまいます。最初は7時半にカーテンを開けることを頑張っていましたが、最近は無理です。

生活リズム乱れまくりです😂😂😂
息子が5時台に起きるのでしんどくて授乳して二度寝しちゃいます
息子はしばらくおしゃべりしてるけど、気づいたら寝てて
今日はそのまま9時くらいまで寝ちゃいました🤣
そんなんでもいいよ〜うちなんて〇時起きだよ〜みたいな励ましください(笑)
最初こそ7時半には絶対カーテン開ける!とか頑張ってましたが最近無理です(笑)

コメント

はじめてのママリ

GWだからと今起きました笑
昨日は10時半起きです笑
娘と息子と映画見て夜更かししちゃってます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最高ですね☺️✨✨
    早く息子とそういうの楽しめるようになりたいです!!

    • 5月4日
ぴー

まだ5ヶ月ですよね?
いーのいーの!!今しかできない!
そのうち嫌でも早寝早起きにしてかなきゃならなくなるので、時間気にしないでいい今のうちにのんびりしちゃいましょう🤩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭😭
    まさにこんな回答を待っておりました!!!泣
    のんびりします😭✨✨

    • 5月4日
かな

5時代に起きた時は私は授乳して寝かせて7時半とか6時半とかに起きます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えらすぎます😭
    普通に爆睡こいて9時でした笑

    • 5月4日