※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分からばかり誘うのがつらい。相手が淡白で、やらないことも多い。自分から誘ってもういいかな?同じような経験の方いますか?

レスについて。
自分から誘わなければレス。
旦那は元々淡白です。
付き合ってるときからお泊まりしてもやらないことも多々ありました。

求められないってつらいです。
が、自分から誘ってしたってべつにもういいかな?っておもってきました。

同じように自分からばかり誘う方いますか?

コメント

はじめてのママリ

私もそうでしたよ。
妊娠した日の行為を最期に、四年以上そういうのありません。
もういいかなというのと、するまでにいたる魅力ないし、って感じです。

はじめてのママリ🔰

私も本当に同じです。
4年の結婚生活、旦那からしようと言われたことなんて2回くらいしかありません。
毎回わたしが誘ってました。
先日、妊娠中〜産後7ヶ月ぶりに勇気を出して誘ってみたら応じてくれました。旦那は早漏なので10分ほどで終了し、はいおやすみ〜で逆に虚しい気持ちになりました。久しぶりなのにムードも幸せ感もなくて、これだったらもういいかな‥と思ってしまいました😭でも自分の欲はあるのでつらいです‥

あいうえお

同じです!
付き合っている時は一緒に寝ていたので雰囲気で始まっていましたが、今は寝室別なのできっかけもないです😇
夫は多分誘うのが苦手で、それならいっかって感じです。
私から誘うと照れながらも応じてくれますが、求められないのが辛いです。
なので半年前にしてから誘われずそのままレス状態です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥲
    同じすぎます、、、夫婦仲は悪いですか?🥲

• 5月4日
  • あいうえお

あいうえお

悪くはないです!
    でも以前よりお互い冷めている感じというか、言い方がキツかったりします😢思いやりもないというか、、
    私が最近子供と一緒に寝かしつけのまま寝落ちするのでコミュニケーションを取ることがほとんど無いのも原因かもです💦

• 5月4日