※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義両親と縁を切ってから、気持ちが安定し、生理前の症状も改善。義両親は毒だった。今後は関わらないでほしいです。

義両親と縁切ってから気持ちに余裕が持ててる。
義母に散々振り回されてたから毎日余裕なくイライラしてたんだけど
色々あり私のみ義両親と縁を切りました
それから、気持ちが安定していきイライラが落ち着いてきました。
生理前のPMSの症状も徐々に落ち着いてきたから命の母飲まなくても大丈夫になってきた
昔は、生理痛が辛く痛み止飲んでたけどすぐ切れてしんどかった。
今は、痛み止め飲まなくても耐えれるぐらいになったし
生理も予定日ぴったし来るようになった。

私にとって義両親は毒やったんやなぁ
今後とも私に関わらないで頂きたい

コメント

ままり

うちも最近縁切りしました✨
うちは私が旦那の事も嫌いになりそうで家族で縁切りしたんですけど、はじめてのママリさんは自分だけにしたんですね!
偉いです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね♪
    うちの夫は、仲良く出来ない私がおかしいと思ってるのと一人っ子のもあって私のみ縁を切りました笑
    義両親と娘が会うの昔より大幅に減ったのでザマァみろと内心思ってます笑

    • 5月4日