※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
雑談・つぶやき

勉強が難しいけど資格を活かしたい。理解を深めるために頑張っている。頑張れ脳みそ!

何年かぶりに勉強してます😭
漢字書けないし、脳みそになかなか入っていかないし、理解力低迷してて、本読んでも、え?なんで?ってなってばっかり🤣
せっかく取る資格だからちゃんと活かせるように丸暗記じゃなくて理解したいと思って頑張ってますが、頑張れ脳みそ!!シワを増やして!覚醒して!!

コメント

あーちゃんママ🧸

チャレンジすることがまず尊敬です✨
応援してます!!!!

• 🐯

🐯

わー🙌こんな夜中に応援嬉しいです🥰
    ありがとうございます✨

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

私も高卒認定取りたいんですが、もう何年と勉強してないし、小学校も不登校だったので小学校からやり直すのか....と思うとなかなか重い腰が上がりません😂
あと一回教えられただけでなんで覚えられてたのかほんとに分からない....笑
お勉強、頑張ってくださいね👊🔥

• 🐯

🐯

私もなんとか腰を浮かせてます😂この資格取ったら今より稼げる仕事に就けるはずだ!!ってお金につられてやってます。笑笑
    一回で覚えられるのはも若さでしか無いです。若さは無敵です💪
    腰が浮いてるうちに頑張ります!!
    ありがとうございます😊

• 5月4日