※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

恋の苦しさや複雑な感情が結婚後は安定し、新たな幸せや愛情が生まれる。平凡ながら幸せだが、時折昔の感情を懐かしく思うことも。

恋してた時みたいに
不安と寂しさとそーゆので振り回されては苦しくなってよく泣いてたけど結婚してからほぼほぼ無くなったなぁ。
なんかどうせ帰ってくるしここが家だしって気持ちになってでもあんだけ苦しくてあんだけ辛かったのに
思い返せばあの苦しさもあの時しか味わえない苦しさなんだなぁと。結婚すると失う感情って沢山あるけど
その分別の新しい感情がたくさんだね
寂しさと孤独と幸せと愛おしさと。
安定感がすごいけど昔はずっと複雑で毎日毎日忙しい感情だったなぁ。この平凡が幸せなんだけど逆にたまに少し昔に戻りたくなることもある😂
なんだか今日はナイーブな日みたいだ

コメント

おめし◎

分かりますめっちゃ😹❤️‍🔥

なんか昔はひとつひとつに一喜一憂してたし、小さい事できゃーきゃーしてたし。でも今はもちろんすごく幸せだけど、もう安定!一定なんですよねずっと。🥹😹幸せだからこそなのだけれど、マンネリというかね😹😹

めっちゃあの青春またしてぇええぇーってなる時ありますよね😹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!?😂
    なんかほんと一喜一憂してた頃が懐かしいですよね😂
    ほんと毎日同じで毎日毎日一定で、なんだかこのまま人生終わっちゃうのかなぁとたまにふと笑
    ほんとはそれが一番の幸せなんだろうけどマンネリ感じますよね〜😭😭😭
    青春したいですよねー!もう二度と戻れないんだって思うと親達が若くていいねーって言うてた気持ちが今になってほんとよく分かります🤣🤣まだ23なのに😂

• 5月4日
ひ

わかります😂💦
あんなに会いたかった気持ちどこ行った?ってぐらい…
コロナ禍一緒に居すぎて、たまにはどこか行ってって思ってました🤣