※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義両親に抱っこされる赤ちゃんを見て、自信をなくして落ち込むことがあります。夫は自信があるようで、寂しい気持ちを感じています。

ママの認識はまだ先のことだってのはわかってるんですが、義両親が抱っこしたり、あやしたりしてケラケラ笑ってる姿とか見ると、自信なくして落ち込んでしまいます😓
みんなにニコニコ愛想振りまくタイプだから余計に、、、。
まだ4ヶ月だからって自分に言い聞かせてますが、なんか寂しいです。。
夫は認識されてる自信あるみたいで謎です。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫!
うちも4ヶ月頃なら見知らぬ人に抱っこされても余裕でした。
一歳半で初めて後追いするようになり、言葉をしっかり話すようになった頃には「ママがいいー」の連呼でした🤣

男はね、自信ないから強がるんです。
4ヶ月なんて我が子かどう半信半疑の人も居てたりします😅
自分と似てる部分を無理やり探して我が子だと自分に言い聞かし、たまに目線があった程度で認識されてる確信を持てるおめでたい生き物。
と思ってたらいいと思います。

• ママリ

ママリ

ママがいいーって憧れます😭✨
    義実家に行ってみんなにニコニコしてる姿とか見て、このまま置いて帰っても幸せに暮らすんだろうなって考えちゃうくらい落ち込んじゃってます💦

男はね、からのくだり納得です笑

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に置いて帰るときっと夜寝れないですよ☺️
    ママの顔見た瞬間安心して寝ます。
    社交的な子は可愛いので他人にさらわれそうで怖いですが…
    みんなに愛される子に育ちますよ☺️

• 5月4日