※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンの滑り台付きのジャングルジムのおもちゃ、9ヶ月〜早いですか? 子供の日のプレゼントに買いたいばぁばがいます。

アンパンマンの滑り台付きのジャングルジムのおもちゃ、
9ヶ月〜早いですか?🥹

ばぁばが、子供の日のプレゼントに買いたいみたいで…笑

コメント

はる

小さい滑り台が安心してできるようになったの、2歳過ぎてからです😭

9ヶ月なら登れないかもしれないけど、1歳からが逆に危ないイメージです。
目を離した隙に登って落下する未来が見えます。。

ママリ

今すぐじゃなくても、あっという間にすべり台とか遊べるようになりますよ😊♪

うちは8ヶ月の子はジャングルジム自体では遊べないですが、間を縫うようにしてハイハイでうろついたり、すべり台逆走しようとしたり。
いい運動になってます(笑)

はじめてのママリ🔰

いずれ遊んでくれるもの、遊べるようになるものなので買ってもらうことは良いと思います! まだ9ヶ月だと遊べないとは思うので、こどもの日は別にお願いして、クリスマスとかにお願いするかもです☺️

ひ

つたい歩きにちょうどいいかもしれません😄
うちは10ヶ月くらいでソファーの上り下りが始まったので、1歳で買ってもらったジャングルジムから落っこちることはほとんど無くうまく遊べました😅

はじめてのママリ🔰

つかまり立ちするなら、ジャングルジムはいい掴み場所になると思いますよ❤️

うちは上の子のために買って、下の子は生まれた時からありました😄
ジャングルジムの部分でつかまり立ちしたり、滑り台をずり這いで登ったり、、楽しそうに遊んでましたよ✨