※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🎈👧
子育て・グッズ

2ヶ月2週間の赤ちゃんが夜ぐっすり寝ているが昼間は全く寝ない。機嫌は良いが寝かせた方がいい?

生後2ヶ月と2週間なんですが最近夜9時から朝9時までぶっ通しで寝て、それから夜寝るまで1回も寝ないのですが、お昼寝させてあげましょうという記事を見てどうにか寝させようとしても全くねてくれません🥲
寝てない間も機嫌はよく、お腹がすいた時意外ずっと自分の手を眺めたりあーあーうーうーお喋りしてご機嫌に過ごしてます🥲
ご機嫌に起きてても寝かせないとダメなんでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ

12時間ぶっ通しで寝るなんて超親孝行なお子さんですね…✨

ですが、トータルの睡眠時間で考えるともう少し寝た方がいいと思うので、抱っこ紐だったり、ベビーカー、チャイルドシートとかで寝かせられないですかね🤔
しかし日中寝ずに過ごしても機嫌良く過ごせてるのもすごいですね😳

ママりん

凄い!
体力あるんですね!普通グズグズですよ!笑

2ヶ月だと14、5時間寝てもおかしくはないので抱っこ紐でお散歩したり車でドライブして寝てもらってもいいかもです♡