※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happyピース𖤐´-
お仕事

上司との関係について気になる女性がいます。上司とのやり取りや行動について相談しています。

上司から好意を持ってもらってるのか気になってしまいます😂

皆様がどう思うか教えていただけると嬉しいです🙏

・行き会うと冗談言って爆笑したり、お互いいじりあったりして周りの方から「気が合うよね!」「漫才みたい!」って言われてます

・私が上司に対してのいじりが面白かった時は、
同じ部署の社員さんに「○○(私の事)が〜言っててさぁ」って
嬉しそうに話してるらしいです。(社員さんからの情報)

・ミスしてしまった時は
「おいー!」って言いながら肘でトントンって突っつきつつ
フォローしてくれます(上司として)

・これなんだったかな⋯と悩んでいると「何か悩んでる?」と
手が空いた時は声をかけてくれます(上司として)

・私が仕事終わって帰る時に、遠くにいても大きい声で
「お疲れ様ー!」って声をかけてくれる

・私の仕草や口癖をマネするようになった

・部署の皆とランチに行って席が離れてても、
話してる時に私を見て話してる(笑)

・髪型が変わると「短くなったね!おろしてると雰囲気変わるね」
って気にかけてくれる

・先日、部署の1部の人達で登山に行った時は
「○○ー!(私の事)大丈夫かー!?」と、心配してくれた
ご飯やお土産買う時に、気づいたら2人で見てる事が多く、
意見が合うと笑って喜んでくれる

・部署の飲み会で隣になる事が多い

・1年ぐらい前に話した内容を覚えていてくれた

こんな感じなんですけど、
部下としてかわいがってくれてるなぁと感じる時もあれば
ん??好いてくれてるのか?と勘違いしそうになる時があります🤣

長くなっちゃいましたが読んでくださりありがとうございます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

上司の年齢は近いですか?お互い独身ですかね??

  • Happyピース𖤐´-

    Happyピース𖤐´-

    私の4歳年上です😄
    上司は独身、私は既婚者です😂

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

可愛がってくれてるのかと思いますが、独身の方で上司だと普通に女扱いに慣れてそうな印象です!

  • Happyピース𖤐´-

    Happyピース𖤐´-

    女性の扱いは上手い人です!!
    そう思いながら気になってる自分⋯(笑)
    ずるいなぁ、クソ!!と思ってます🤣

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になっちゃいますよね😊イケメンな人ならなおさら気になりそう笑
    多分、ピースさんにワンチャンあれば体の関係くらい狙ってるかもです!😂

    • 5月4日
  • Happyピース𖤐´-

    Happyピース𖤐´-

    それがイケメン(に見えてるだけ??笑)で背が高いんです😂
    少し前に部署の飲み会で隣になって、
    膝に手を置かれた事があって⋯。
    上司はなんとも思ってないと思うんですけど変に意識しちゃいました💦
    これ以上構わないでー!って思っちゃいます😅

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ絶対そのイケメン、確信犯ですよ!笑
    既婚者に好意を持たれるの好きな人だと思います😀✨
    そういう背の高いイケメン、女扱い上手いです!
    会社に好きな人がいるのも、ドキドキして楽しそうですけどね😆これ以上を望むと大変ですけど😿

    • 5月5日
  • Happyピース𖤐´-

    Happyピース𖤐´-


    正直、仕事が楽しくてがんばれちゃいます😂
    想うだけ、話す時は仲良くするだけ!コイツは女の扱いが上手いから!とあまり深入りしないように気をつけてます👍
    色々お話出来て楽しかったです🎶
    ありがとうございます😊

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も一時期、ハマってしまった人がいた時期ありました!お互い既婚者でしたが💦楽しくなりますよね😂💕
    一時期でしたが🤭今はその人の奥さんとも幼稚園のママさんで仲良くなり、あん時なんもなくて本当よかったと思ってます笑 楽しんじゃってください💕

    • 5月5日