※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのお土産選びで意見が異なる。旦那は有名なもの、妻は美味しそうなものを選ぶ。妻はご当地物を重視し、旦那は味を重視。どちらの意見に賛同しますか?

お土産についての旦那との争い聞いて下さい笑
しょうもないですが。笑


旅行に行くたびに、お土産を選ぶ際
旦那は自分が美味しそう~と思ったものを買いますが
まあチョコが好きなのでチョコ率は高いですが
まず、ほぼご当地物は買わないです😇
どこのお土産屋にでもありそうな
超絶ありきたりな物というか。笑

例えばチョコクランチとかラングドシャとかプリン?
的な!! 本当にそれが有名でそこの県で有名とかグランプリ1位とかならまだわかりますが。笑

旦那は何県なら○○が有名だからこれにしよう!
とかそういうのは全く無くて。笑


私はご当地物の中で、
美味しそうな物自分が好きとかではなく万人受けするか
好みがわかる人はそれに寄せたものを選びます。

じゃないと県外のお土産買う意味ないと思ってて、
貰う人も何県行ってきたんだ!○○有名だなってなった時も
あけてがっかりだわって思っちゃいます笑


旦那いわくご当地ものでも美味しくなかったら意味が無い
別にスーパーに本当にこれがそのままうってあるわけでもないし、パッケージはご当地キャラやんとか言ってます(今回は高知だったので外箱だけ坂本龍馬の○○て書いてあります)
それにご当地物もらったら大概美味しくないとか。


だからご当地物の中で美味しそうなやつでいいじゃん😇
いちばん美味そうに思えたとしても土地関係ないようなやつは避けろよ!て思います

まあ自分が配るやつだけにはしてもらってますが、
仕事の人に渡すにしても私まで変人に思われるやんか←


みなさんは旦那の意見派ですか、
私に共感してくれますか😂



いいね、コメントどちらでも待ってます!!笑



コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の考え方でも別にいいやんて方🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

私の考え方と一緒だよって方🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

そんなのどっちでもいいわ!笑 て方🤣

はじめてのママリ

お土産はご主人さんと全く一緒の意見で、定番で美味しい物を買います!パッケージはご当地物だからセーフです。

私自身もらうとしても、ご当地物じゃなくていいから、確実に美味しいものがいいです☺️