※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎朝同じバスに乗るママさんが双子の赤ちゃんを抱っこして座る。自転車や車で通う方が楽では?毎朝の時間ロスがストレス。

毎朝同じバスに乗ってくるママさん。
前に抱っこ紐で2人の赤ちゃんを抱っこして乗ってくる。
双子さんかな?
いつも誰かが譲ったり、空いてたらすぐ座るそのママさん。
双子抱えて荷物持ってバスって、、、
保育園行ってるんだとは思うけど、バスより自転車とか車とかないのかな?と思ってしまう。
毎朝ちょっとした時間がロス…ストレス

コメント

はじめてのママリ🔰

それをストレスに思うならロスがないように手伝ってあげたらどうですかね😂

まろん

小規模保育園のとき、車がないので電車とバスで通っていました。ラッシュ時だったので申し訳なかったです。

しゅう

そのママさん双子さん抱えて荷物も抱えて私には出来ないことなので尊敬です😊!
譲れる方がいつもいるのも素敵ですね😊💓

はじめてのママリ🔰

空いてたらすぐ座る、って何か問題ですか?抱っこ紐の歳の双子を荷物もある状態でどう自転車で連れてけるのか。。
迷惑かけてるのは重々承知だと思いますよ。
申し訳ないですが、自転車か車で通うかバスを1本早くするか、あなたがすればいいと思います!!

はじめてのママリ🔰

え……なんのための公共交通機関😇

ママリ

その方は、あなたに何か迷惑かけたんですかね?
何故ストレスに思えるのか不思議すぎるし
性格が歪みすぎていてびっくりです。

はじめてのママリ🔰

すぐ座るの何が悪いのか本当に分かりません🤣
年寄りに譲れ!みたいな感じですか?
もしかして質問者さん、ママさんじゃなくてお年寄ですか?笑

それ以前に、子連れ、
しかも双子で大変なお母さんに対してそんな風に思うなら貴方が自転車を使ってはどうですか?🙂

はじめてのママリ

ストレスに思うなら私なら時間ズラしちゃいます💦
バス使うの何か問題あるんですか?

ムージョンジョンLOVE

え、性格悪い😇