※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あなたのご家庭はどのタイプですか?ケーキを家族の人数分もらったとしま…

あなたのご家庭はどのタイプですか?
ケーキを家族の人数分もらったとします。それぞれ味はバラバラで同じものは一つもありません。
そんな場合の分け方です。

我が家だとまず子供が好きなのを取って、私か旦那(だいたいは私に先に選ばせてくれる)という順番なんですが、元カレは、親が1番に取って、残ったものを子供に選ばせると言ってました。(なので、この人とは価値観が合わないと別れました。)

いいねで教えてください(^^)

コメント

ママリ

子供に先に選ばせてあげるよ!

ママリ

大人(親)が先に好きなの取って、残ったものを子供に渡すよ!

むーむー

我が家は食べたいのそれぞれ指さしてかぶった人はじゃんけんです!