※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょたん🔰
妊活

高温期6日目で体温が下がり、排卵日を予測したいが排卵検査薬を使っていない。旦那が帰ってこない週で、意見を聞きたい。

高温期6日目です!今日は仕事の都合で、いつもの測定時間より2時間弱早く測ったからか、昨日よりガクンと下がりました💦
高温期の範囲内なので気にしなくていいとは思ってますが、下がるとドキッとしてしまいます💦
このグラフから、排卵日はいつ頃だと皆様は予測しますか?🤔今回は排卵検査薬は使用していません!(旦那の仕事の都合で、今週は家に帰ってこないことが分かってた為)
みなさんの意見をお聞かせねがいたいです!🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ👧👧👦

高温期6日目だと思います。
そして下がったと言っても高温期内なので気にしなくて大丈夫です!
私は高温期10日目に低温期まで体温下がっても妊娠してたことあります!
(その時の子は無事に出産しました)

• ちょたん🔰

ちょたん🔰

ありがとうございます!あまり体温に左右されなくてもいいですよね🥹?
    ちなみになんですが、排卵日は何日だと思われますか?🤔

• 5月18日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

11か12日くらいかな?と思いました!

• 5月18日
  • ちょたん🔰

ちょたん🔰

ありがとうございます!タイミング、今回はあまり気にせずって感じだったんですけど、とりあえずストレス溜めずに過ごすことにします🙇🏻‍♀️💗

• 5月18日