※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

主人側の叔母が亡くなりました。明日お通夜です。体調は大丈夫なのでお…

主人側の叔母が亡くなりました。
明日お通夜です。
体調は大丈夫なのでお別れをしに行こうと思いますが、鏡をお腹に入れたら良いんですか?

あと上の子は幼稚園の制服があります。
下の子はまだ通っていないので制服がありません。
上は黒の長袖Tシャツがありますが、下は黒色がありません。
1日だけのために買いに行くべきか、違う色で代用して良いかどうしたら良いでしょうか。

盛大にはせずに身内だけです。

コメント

初めてのママリ🔰

鏡を お腹に入れるであってます!

身内だけでも 子供は
黒の服を用意しました🙂
(靴も)

はじめてのママリ🔰

なるべく無地で落ち着いた色があればそれでいいと思いますよ。
黒である必要はないと思います。