※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達からもらったお下がりの子供服がボロボロで、着せたくない。友達に返すのは普通?

友達から、子供の洋服のお下がりを貰いました!

うちの子はこの春から保育園に通い始めて、たくさん服が必要なのでありがたいと思ったんですが...

貰ったおさがりの大半が、毛玉だらけだったりヨレヨレの西松屋の服😭

正直、子供に着せたくない😭

ボロボロの西松屋の服を友達にあげるのって普通なんですか??

コメント

あき

西松屋の服も持っているのであげるものに含むかもしまうかもしれませんが、西松屋であれブランド物であれヨレヨレでボロボロの服はあげません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😅

    • 5月3日
👑

私自身 友達に
お下がり結構あげてますが
毛玉ヨレヨレのは さすがにあげないです💦
ましてや、西松屋の服なんて捨てる前提の服なのでそれを渡しちゃうのも恥ずかしいです🥲西松屋の新品だったら渡してもいいかなと思いますけど
大体、GAPとかH&Mとか
綺麗めな おさがりを
要らんかったら捨ててね〜!とかで譲ってます🥺

ひっそりと捨てちゃってもいいと思います!( 笑 )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅
    綺麗めなお下がりだったら西松屋でも嬉しいんですけど...

    邪魔なので捨てようと思います🤣

    • 5月3日
きなこもち

いくらたくさん必要だと言ってもボロボロのものはあげないですし自分の子どもにも着せないです😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね〜😅

    • 5月3日