※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝時の添い寝での寝かしつけが大変で、授乳のタイミングも難しいです。寝かしつけに悩んでいます。

昼寝 添い寝での寝かしつけってなかなか大変じゃないですか?抱っこよりはマシって思ってたけど
キックくらう、顔引っかかれる、指や腕をおしゃぶり扱いされる、髪の毛引っ張られる、鼻をもぎ取られそうになる、口に手突っ込まれる、遊びはじめる
寝ない😇そして気がついたらあれ?もうすぐ授乳の時間じゃない?泣いてないけど今あげないともし寝てもお腹空いてすぐ起きるな、、、と思って授乳したら結局授乳寝落ち😇
なんだこれ、、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはコロコロしてそのうち寝ますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何ヶ月ですかー?羨ましいです😂
    夜はコロコロしてそのうち寝るんですが、昼寝は寝ないんですよねー💦
    コロコロした結果、眠い限界きてギャン泣き始まります笑笑

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳ですが、赤ちゃんの頃からそんな感じです😊

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きゃー羨ましいです🫣笑

    • 5月4日
🍎🍎🍎

最近髪の毛つかまれるようになってそれだけでも痛いのにそんなに、、🤣🤣笑
うちも抱っこでお昼寝してスマホ触ってそろそろ私も横になりたいなーって思ったらお昼寝終了のぴえーん👶🏻です💦笑
毎日もう少し早く横になればよかったと後悔してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母は完全におもちゃです笑
    こちらが寝ようとすると起きるのあるあるですよね😂

    • 5月4日
  • 🍎🍎🍎

    🍎🍎🍎

    鼻をもぎとられそうになるが面白すぎて🤣笑
    今3ヶ月なのに歯が生えてきて乳首噛まれて痛いんですがまだまだ母は試練が多いですね😱😱

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじで痛いです!!!笑
    それきつすぎますね😭
    そして3ヶ月で🦷成長早いですね☺️
    うちの子ももう生えてますが、まだ噛まれたことはないです。恐ろしすぎます😰

    • 5月4日
  • 🍎🍎🍎

    🍎🍎🍎

    えー??噛まれたことないんですか??🥺
    なんでー😭😭
    噛まれないように今は左右3分3分とかでビビりまくってます😓
    完母やったからミルク拒否哺乳瓶拒否で💧

    • 5月5日