※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

帰宅後の旦那の靴下のことで悩んでいます。皆さんの旦那さんはどうしていますか?気にしすぎでしょうか?

室内遊び場に家族で行って帰宅した時、
子供の足は靴下脱がせて拭いたり洗ったりできますが
旦那の靴下も汚れてるだろうからできたら脱ぐか履き替えてほしいのですが、皆さんの旦那さんは帰宅してからどうされてますか?
私が気にしすぎですかね?💦
ふだんから私は口うるさいので、我慢できるところは言わずに我慢したいなと思ってて😓

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもはもちろん、夫にも足洗ってもらってます。
臭いんで😂
私も足洗ってます。
私が洗うようになったら、夫にも洗ってって言いやすくなりました😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それって遊び場に行った時だけですか?
    毎回の外出後ですか?!

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スーパーに行ったくらいじゃ洗わないです。
    半日以上外出、公園、仕事、学校終わりなどは必ず洗います。
    子どもも大人もです。

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごい!徹底してますね!
    でも私もそれが理想です🤣

    • 5月3日
COCOA

わたしがあまり気にならない派なので、言われたら、えー面倒だなぁって思ってしまうとは思います、
でも掃除するがはじめてママリさんなら、脱ぐ、はきかえる、スリッパ履く等で一度あまり負担にならない要望は伝えてみても良いのかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、気にならない人からしたらそこまでせんでもってなりそうですよね💦
    私も気にならない側の人になりたい…

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

私は汚く感じるので遊び場以外でも靴脱いだりスリッパ履く病院とかでも帰宅したら家族みんな履き替えてます😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    病院のスリッパも気になりますね😂
    意外と同じように気にされてる方いらっしゃるんですね!
    気にしすぎと言われることを期待して諦めようかと思ったのですが笑

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    玄関でまず脱ぎます笑 少なくともズボンもお着替えです🤣

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは最高ですね笑
    着替えはすぐしてくれるので、よしよしと思ってるのですが笑

    • 5月3日