※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

どうでもいいことなんですが( ˟ ⌑ ˟ )私は仕事休み旦那は仕事私昨日夜か…

どうでもいいことなんですが( ˟ ⌑ ˟ )

私は仕事休み
旦那は仕事

私昨日夜から風邪気味で体調悪く、朝も起きる際に頭痛がしてたって話す

旦那、朝いってきます〜言うた後にテーブルにある水が入った旦那のコップは洗ってくれていいから。

と言うて仕事にいきました。

うち家政婦じゃないし。
せめて、しんどい時くらいシンクにコップいれてくれていいやん。

あー。うちの心が小さいのであろうからココで吐いてスッキリ♡♡
読んで頂いて感謝♡♡

コメント

ゆゆママ

わかるわ〜と思って読んでました。笑
男って本当に細かいところに目がいかないんですよねー
妻=家政婦ではありません!て言いたい。笑

女の人は本当に大変な生き物ですよね。笑

• みい

みい

コメントありがとうございます♡

細かい事に、気づいてほしいんですが声を大にしてゆえないんです。(笑)

共感して頂いて、心が軽くなります!
    妻業、がんばりましょう♡

• 3月30日
あい

わたしも同じ状況ならそう思いますきっと!笑

• みい

みい

共感して頂いて、安心しちゃいます!
    子供が小さいと仕事が休みでも朝はバタバタなので更にモヤモヤしちゃっていて。。
    聞いてもらえてスッキリしました♡♡

• 3月30日

その気持ち分かります!!
私も風邪ひいてるんですが、旦那からどこも行かんのに何で風邪ひくん?とか言われました(-""-;)
仕事はしてないですが、買い物とか行ってるし💦
すみません…ここで愚痴ってしまいました(笑)

• みい

みい

主婦、育児しながら風邪をひくと本当にしんどいですよね(>_<)
    はなひなさん、日々の疲れが出たんじゃないですか|ω・`)?
    無理なさらず休む時間が少しでもありますように。育児も大事な仕事です!
    愚痴ってスッキリしましょう♡♡

• 3月30日
綾

わかります( ˟_˟ )
コップやら使ったティッシュやらテーブルに置きっぱなし!脱いだ服もそこらへんにポーイ(*・_・)ノ⌒*
そのくらいどうすればいいかわからないのか?と思ってます😂
でも言っても仕事してるから~とか言われるんで私は何も言いませんが(笑)

• みい

みい

わかります。。(>_<)
    毎回片付けてって、言うのもこっちが辛くなってしまい、最近は言いません(T-T)

綾さんも家事と育児という仕事しているのになぜでしょうね(笑)
    妻業、がんばりましょう♡♡

• 3月30日
  • 綾

1人で溜め込んでストレスためないよーにしてください😣
    って言っても無理だと思うので定期的に発散してください😊

家事と育児は仕事と思ってないからでしょうね😨仕事復帰したら少しずつ言うつもりですがきっと直りません(笑)

がんばりましょう♡

• 3月30日