※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

息子が小学生になってから服を汚す問題に悩んでいます。メルカリで服を買って解決したいと考えています。

息子が小学生になってからすぐ服を汚します笑

グラウンドで遊んでは汚し、今日は外遊びない日というので白い服を着せていったら給食に出たココアパウダーの跡で汚し、名札を何度も服に刺して穴だらけ🥺🥺🥺🥺

メルカリで大量に服を買ってなんとかするしかないですね〜ꉂ🤣というボヤキです

コメント

きなこもち

わかります、服がもたないですよね😂
うちも上記+習字やら絵の具やらで汚れて、黒い服ばっかり買うようになりました💦
名札は、名札クリップを使ってるのでどうにか穴開かずに済んでます😂

• ゆ。

ゆ。

服もたないです🥲︎
    そして習字始まったら更にすごそうです🤪

• 5月3日
ママリ

めちゃくちゃ分かります🤣そして、私も同じ事思ってました🤣🤣

小2の息子ですが、穴あきそうとか全く無かったロンTとズボン、帰ってきたら、何故か穴空いてました😅

これからはハーフパンツのほうが着るけど、メルカリ覗いてます😅新品買うの勿体なくて🥹

• ゆ。

ゆ。

どこで穴開けてくるんですかね?!笑
    頑張らないと穴なんてあかないだろ!て思ってましたがほんとにすぐ穴あけてくる😎
    新品はしばらく無理ですね、、🥲︎

• 5月3日