※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産後1週間経って気づいた義父からのSMSについて、お詫びと現状報告、お礼を伝えるSMSを送るのは適切ですか?

出産翌日の義父からのSMSに気づかず1週間経ってしまってました💦💦

義母からSMSがきて、それに返信した後に義父からも来ていたようなのですが通知が表示されず(気づかず?)でした💦

今からでも、返信遅くなってすみませんというお詫びと、現状の様子、お礼を伝えるSMS送ったらいいですかね🥲

コメント

さくら

私なら連絡します^ ^
バタバタしていて気づかなくてって💦

電話するかもしれません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦電話のほうがいいかもですね
    ありがとうございます😊

• 5月3日
そら

そのまんま、通知が表示されていなくて今気付きましたすみません!
と現状の様子にお礼でいいんじゃないかな?と思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気付いた瞬間めちゃ焦りました💦そうします!
    ありがとうございます😊

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

私よく義父母は
既読スルーしまくるのでなんとも思いませんが、
若者のように即返事無いとダメ!!ってゆー感覚でも無いので、ラブレター世代。笑
普通に書かれてるような文で返信したら良いと思いますよ🙆‍♀️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既読スルーしまくるんですね🤣
    確かに!即返事って感覚ではない気がします💨がさすがに1週間…🫠
    早速返事しました!
    ありがとうございます😊

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともとはちゃんと即返信してましたが、あちらの家族、すっごく既読スルーしてくるんです😂😂
    なんだこいつら。ってなって

徹底的にだるい内容返信したくない時は既読スルーしまくってます。まーめんどくさいくらい義父がグループLINEしてくるのがまず問題なんですが。笑

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文化が違うのかもですね😂既読スルーも当たり前みたいな…?
    うちは幸い義父母とLINEつながってないのでSMSで最低限のやり取りで済んでます🤣

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましい🥹🥹私は5年付き合って結婚してので、
    結婚する前から義父にLINE教えてーって言われて、グループも作られてます🥲早く抜けたいと思い続けて6年です😂

• 5月3日