※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旅行後の疲労みたいなのが、寝起きからある日が時々あります。仕事はし…

旅行後の疲労みたいなのが、寝起きからある日が時々あります。仕事はしてないので、家にいるだけです。
美容院が6月2週目まで空いてなくて、縮毛矯正の予約4時がを入れました。かけてないと、入院時のお風呂場上がりの、毛量が多過ぎて大変🥹
3ヶ月前は悪阻殆ど終わりかけで大丈夫だったけど、今回は無事に行けるかも心配、、
臨月に4時間美容院にいた方いますか??

コメント

はじめてのままり

2~3時間はありましたが
4時間はなかったです

きょっこりん

私も、縮毛矯正してます。
知り合いの美容院で、ずっと通っていたので、伝えて約4時間美容院にいましたよー!!

シャンプー台とかでの仰向け大丈夫かと、破水したらと思ってナプキン当ててました!笑