※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
家族・旦那

旦那がパパ活をしていて、浮気かどうか悩んでいます。性行為はお金目的で、旦那は浮気ではないと主張。皆さんの意見を知りたいです。

モヤモヤが消えません。
旦那が2021年から2023年までパパ活をしていました。怪しいなと思い携帯をこっそり見てしまいました。そこで証拠を見つけ旦那に追求したところ
パパ活(性行為あり)はお金の関係で住所も名前も電話番号も知らない相手だからこれは浮気じゃない
友人にも相談したがやはり皆浮気じゃないと言うから
それを浮気だと騒ぐお前がおかしい。むしろ携帯を見たお前のほうが悪いしやらせなかったお前のせいでやった。
と言われました。旦那がパパ活してたその年は旦那がニートで私は妊娠したてから出産してまだ1ヶ月とかまででした。性行為したのは自家用車で子供達も乗る車なので気持ち悪くて。パパ活は浮気ではないのでしょうか??
浮気の概念は人それぞれなのかもしれませんが皆さんはどう思われますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気でしょ何言ってんだ??って思いました🙄(人の旦那さんなのにすみません)なんなら浮気より

仮に浮気じゃないとするなら犯罪なのでどっちにしろダメですよね
お金の関係ならしっかり許可のあるお店に行かないと😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気より、酷いんじゃないか??
    と続けるのを忘れてました💦

• 5月3日
  • ゆこ

ゆこ

コメントありがとうございます。そうですよね。私もお店ならまだしもどこの女かもわからない人とって余計にキモいわってなっちゃって。友人も同意見だと言うので男性皆こんな気持ちなのかと嫌気がさしてました。

• 5月3日
ママリ

浮気ではないケースは奥さんからそのようなことをしてもいいという許可があらかじめある場合のみだと思いますよ。
許可がでてないなら浮気かな。

あと、旦那さんがパパ活をしたこと自体はあなたに何の非もありません。もし自分を責めているならそんなことはしないでくださいね。

あなたに対して気に食わないことがあったのなら、あなたと向き合うのが普通です。
やらせなくなった、冷たく扱われた、きつくなった、怒りっぽい、太ったなどなど
したほうはいろんな理由で自分のしたことを正当化します。

きっかけは妻の態度や発言だったかもしれません。ですがきっかけにすぎません。
きっかけがあった、そこから先、どう動くかきめたのは自分しかいませんから。
妻と向き合うのか…我慢するか
我慢するならバーで発散か、カラオケにいったりカウンセラーに話を聞いてもらう、本を読んでみる、新しいゲームをやる、自分の態度をかえてみる
なんぼでもやれることはあります。なぜそこで「金を払って女を抱く」という項目があがってくるのでしょう。
それをして妻との関係がよくなるのでしょうか。

なので、結局はやりたかったことです。欲です。自分が選んだのです。
おまえがやらせないから…じゃなくて。自分がやりたかったからそれをしただけです。
全部自分が勝手にやりたいようにしただけですね

いろんなこと言われると思いますが…負けないで下さい。

• ゆこ

ゆこ

コメントありがとうございます。本当にありがとうございます。私は4人を連れて離婚したとしてをしっかり考えた上で離婚しようと思ってます。なのでそれまで証拠集めしてこんな気持ち悪い旦那は捨ててやろうと思います

• 5月3日
ma-.

奥様が妊娠中に不倫や浮気する…よく聞く話ですね…

➕お子様3人?いらしてニート…暇で奥様にかまってもらえず自家用車内で赤の他人と性行為…

申し訳ありませんが気持ち悪いです。。

性欲強めな旦那様ですね…

先々の事少しずつでも考えるのも必要かなーと。

• ゆこ

ゆこ

季節により冬から春先は盛った動物のようになります。嫁としても気持ち悪くて。証拠は揃ったので離婚をしたいのですが絶対離婚しないと浮気じゃないから携帯見た私のほうが悪いんだからと言われました。子供達には本当にいい父親なので子供達はパパ大好きで。そこを考えると2度のパパ活しかも1年前で終わってるから私が我慢すればいいのかと思いつつ今日旦那の実家へ行くのに他の女とやった車に乗るのが気持ち悪くて。

• 5月3日
  • ゆこ

ゆこ

コメントありがとうございます

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

浮気というより犯罪ですね
ご主人がなんといってもじゃーでるとこでて決めてもらおっか、で家出たいです🙄

• ゆこ

ゆこ

コメントありがとうございます。やはりそうですよね。息子が警察官を夢見てて本当にショックです

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

私もまず犯罪だと思いました💦
周りも方も、浮気ではないな・・・犯罪だよって思ってると思います。でも、仲良いからこそ言えない😓
たしかに浮気ではないし、警察行こうか?って言います。

• ゆこ

ゆこ

コメントありがとうございます。息子が警察官を目指してなければ出るとこ出てって本当に思います。本当に友達ならそこは指摘してほしいとこです

• 5月3日
ばぶぅ。

性病検査させましょう!!

• ゆこ

ゆこ

はい。してほしいと言いましたが最後は1年前なのでありえないと言われました

• 5月3日
ちゃん

気持ち悪いです。
浮気の前に犯罪になりますよね??🤔
周りも浮気じゃないって言ってるって
とめなかったこともおかしいですね。
パパ活ってお金渡しますし
その金どっから出たのか💦

• ゆこ

ゆこ

コメントありがとうございます。周りもおかしいのかなとか思ってました。渡してます。お義父さんが甘くて私に内緒でちょこちょこお小遣いもらったりしてたみたいです。気持ち悪すぎて謝られても許せる気がしないです

• 5月3日
  • ちゃん

ちゃん

それは許せません。
    許さなくていいです。
    自分の旦那が…って考えたら
    もう最悪すぎます

• 5月3日
  • ゆこ

ゆこ

ありがとうございます。旦那にお前が悪いと言われどんよりなってましたが皆さんの優しさに助けられます。子供達のことを最優先に今後どうしていくか考えようと思います。

• 5月3日
(๑•ω•๑)✧

まず犯罪だと思いましたが、浮気かどうかの判断なら浮気だと思います💦
というか、性行為がなくても下心を持って2人で会っていたらもうその時点から浮気認定です💦
ご主人もその友人達もクソすぎてマジで気持ち悪いです🤮

• ゆこ

ゆこ

コメントありがとうございます。そうですよね。息子が警察官になりたいと言ってるのを知ってて何してるんだと呆れるばかりです。昨夜その友人を家に呼んでて気持ち悪くて私は逃げました

• 5月3日