※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

17日目の赤ちゃんがいて、不安で眠れずワンオペになる心配。眠れず朝を迎えそう。

息子が生まれて17日目です。
なんだか涙が止まりません。
心配や不安で胸が苦しいです。
今日からワンオペなので寝ないとキツイのはわかってるんですが、眠れません。このまま朝を迎えそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後うつかも知れませんし、そうでなくてもホルモンバランスであったり環境が変わることに不安なのかもですね🥲

家事はほどほどにして、お子さんがお昼寝してる時にでも一緒に休んだりしてくださいね。

ともか

毎日お疲れ様です。

うちも新生児の時期孤独感すごくてよく夜中に泣いてました。

無理に寝ようとすると寝れなくなっちゃうしまだ新生児の時期なら赤ちゃん寝てる間に昼間とか一緒に寝たりしてもいいと思います☺️(書いてないだけで上のお子さんとかいて無理だったらごめんなさい)

あとうちは家から出れないことが本当にしんどくて辛かったので日中とか玄関先でもいいから出て日光に当たってました😂

育児の心配事なら市の相談センターみたいなところもあるので使ってみるのもいいと思います!

はじめてのママリ

出産おめでとうございます✨
産後によくあることなので主さんだけじゃないですよ💦ホルモンが急激に変化するので、色々しんどいと思います🥲ゆっくり休む必要があると思います。