※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が優しくない、浮気や家事育児しない。離婚したいけど何もできず、人生終わった感じ。

他の人には優しくできるくせに私にはそうしない旦那
もはや何のためにいるのかすらわからない
年1で浮気はするし家事も育児もしないし
なんで離婚しないんだか自分でもよくわからない、、

なんか別に私なんかいなくたってって感じですよね
はぁもうなんか全て嫌になっちゃって悲しくなります
今年27ですがなんかもう人生終わった感すごいです

コメント

y_a

まだ心のどこがでママリさんが
好きって気持ちわありませんか?💦

あとはお子さんが小さいのも
あって中々勇気がでないとか、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    情が湧いてるのかもしれないです、、、
    子どもは可愛くて仕方なくて必死に過ごしてるうちに、旦那への労力が消え去ってしまった気はします😔

    • 5月3日
  • y_a

    y_a

    そうなんですね(;;)
    そりゃー手伝ってくれなかったり、
    協力がないと子供にしか
    目がいかなくなるのは当然だと
    思いますよ😭😭

    • 5月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    付き合ってるときみたいに、はいさよならーって出来れば簡単なんですけどね😔義母も不倫くらい許しなさいって感じで、どいつもこいつもですよね🤯🤯

    • 5月3日
  • y_a

    y_a

    そうですよね、、、
    今度は自分の戸籍もありますもんね😭


    えぇーマヂですか?
    それは許せないですけどね普通

    • 5月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    頭いかれすぎてて笑えてきます🫠私も許してきたんだからだそうです知らないんですけどっていう😂😂

    • 5月3日