※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
ファッション・コスメ

子供と公園に行く服装について、オシャレなママたちが多い公園で、自身の服装について気になる女性の質問です。

子供と公園に行くときの服について

追いかけたり抱っこして一緒に遊具に乗ったりするので、いつも白いシャツかブラウンのスウェット&テーパード(ベージュか茶色。履きすぎて毛玉だらけです。。。)で公園に行っています。
今日は殆ど行ったことのない、ニュータウンのような地域の公園に行ったのですが、スカートやサングラス、カラーパンツのママばかりでびっくりしました。
(東京から地方に引っ越して、張り切ったオシャレはもういいかなと思っていたので、「田舎なのに???」と驚きました)

皆さんはオシャレして公園に行きますか?
オシャレしているママは、走り回ったり遊具や砂遊びはするんでしょうか。。。。?

コメント

きなこ

夏はTシャツにUVパーカーにジーパンに帽子
春秋はロンTにジーパン
冬はスウェットにジーパン
で固定です😅自宅保育なのでもう制服のように毎日これ着てます🤣

• E

E

返信ありがとうございます
    やっぱり 固定になってしまいますよね。。。。

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

お出かけほどのおしゃれはしませんが、家にいるよりはします!毛玉だらけのズボンで外には出ません😂

上の子のときは走ったりサッカーメインだったのでズボンにしていましたが、下の子は遊具がお砂場なのでワンピースでも行きます😊

• E

E

近くから見られることもないかと 最近 油断してしまっています。。。
    もう少し 気をつけた方がいいですね

• 5月2日
ふふ

田舎なのにって…。
公園にはチノパンかスティックパンツ、ジョグパンなどのズボンでいきます。多分他のママさんも自然体であって、張り切ってないと思いますよ。

毛玉は100均の毛玉取りでもとれますよ。

• E

E

いつもは毛玉取り、アイロンを使って綺麗にしていますよ!
    ただ、汚れる前提の服は3軍くらいの服になってしまいます
    それなのに手入れをせずに行ってしまった自分がみすぼらしく見えてしまいました

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

そんなママ達はほとんどがパパもいて、帰りに田舎の中では高級なレストランに行ったりしますよ〜

田舎だとあんまり子供の遊び場がないので、お金持ちも貧乏人も公園で遊んでます。
ただ、公園の後が違うと思います😂