※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がゴールデンウイークに麻雀しに行き、家族との時間を大切にしない様子にイライラ。価値観の違いに戸惑いを感じています。

この旦那の行動、許されることなんでしょうか?
ゴールデンウイーク、特に予定がないからってまだ2ヶ月の赤ちゃん含め2人の子供のめんどうもみず、仕事帰りそのまま夜中麻雀しに行き、次の日の昼に帰ると言う旦那。
前にも同様のことが家族は大切ではないのかと聞くと、家族も友達との時間も大切と、悪びれるどころか逆ギレ。
わたしも夜ビアガーデンのお誘いがあったけど、子どもおいていけないから断ったのに。価値観の違いってこういうことですかね。別に関心ないけどなんかイライラします。

コメント

独身気分すぎて読むだけで腹立ちました😇‪💢
友達と遊ぶな出かけるなとは言わないけど家族になった以上は家族を優先にすべき。
ましてやまだ2ヶ月の赤ちゃんがいて大変な時期なのに。
価値観の違いというか、父親としての自覚が足りてなさすぎますね。
他人事だと思っているから当事者意識が低いのだと思います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。内容載せるのも恥ずかしいくらいやけど、堪え切れず。男同士ではなーんも言わんし思わんのだろうなー。父親の自覚の欠如、まさにそれですね😓

• 5月2日

退会ユーザー

周りにいる人で良くも悪くも変わるし付き合いある友人もそれなりにレベル低い人なのかなぁって思いました💧
    私の旦那もついこの前友人から電話が来て5分も経たないうちに出ていきましたよ(笑)
    男ってほんと何も考えていないというか考えが甘くて浅はか自分中心というか…卑怯ですよね!
    なんでこんなにも母親と父親で差があるんだろうってよく嫌気さします。。

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りだと思います😓それ以前の出来事でもわたしもそう思ってました。。独身も多いからなのか、それでも自覚は持って欲しいですけど。
    わたしが甘く見られてるんでしょうかね。
    男の人あるあるですよね、、仕方ないから歩み寄ろうとしてみても到底理解できないです💦

• 5月2日