※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日から旅行の予定があるが、次男が熱を出している。①次男とお留守番、他は行く。②全員で行きたいがキャンセルも考え中。治る可能性は?

皆さん同じ状況ならどうしますか?
明日から義両親と6人で2泊3日の旅行の予定です。ところが保育園から帰ってきた次男が先程から37.8〜38.1の熱が出てます😞旅行は某テーマパークで長男がとても楽しみにしていて、悩んでます。

①私と次男がお留守番。夫と長男と義両親で行ってもらう。義両親に懐いてるし夫もいるのでお世話の面では問題ないです。
②みんなで行きたいので今回は残念だけどキャンセルする。

奇跡的にこもり熱とかで寝たら治るとかないかなー😂

コメント

②にしたとして、また近いうちにみんなで行けそうなんですか?

• ママリ

ママリ

夫も私も働いていてなかなか平日休みも合わないので、二泊三日となると次の三連休になっちゃいます😞💦

• 5月2日

退会ユーザー

今年は三連休が多いですけどここからはしばらく空くので、そういうことなら①にします!

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。そうですよね😞次行くとしたら7月の三連休なので、時期的に暑さで楽しめるかも微妙ですよね💦
    かなり前から気合い入れてホテルなども予約したので、すごく残念ですが、長男だけでも楽しんでもらえたらとポジティブに考えるしかないですね😞
    奇跡的にこもり熱とかないかなぁぁぁと神頼みです😂

• 5月2日

退会ユーザー

夏は暑さが気になりますよね🥹

うちもテーマパークに行く2日前(我が家は夜中出発なのでに出発前日)に熱が出たことがあるんですけど、そのときは3人中2人発熱、3人とも鼻水でやばいかなぁと思ってたら、奇跡的に熱が1日で下がって、2泊3日無事行って帰ってこれました!いつもよりホテルの予約も結構気合を入れてたので絶対キャンセルしたくなかったので熱が下がることを祈るのみでした😂

ママリさんのお子さんも落ち着くといいですね🥹❤️

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

分かってたけどダメでしたー😂夜中さらに熱が上がり、朝になっても39度台です。
    残念ですが、私と次男はお留守番します💦

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

①ですかね💦
3歳児と1歳児なら乗れるアトラクションも違うし、一緒に行っても別行動になるし💦

• ママリ

ママリ

そうですよね😂長男楽しみにしてるので①に気持ち傾いてるんですが、一緒に行きたかったーーーーーと落ち込んでます😂

• 5月2日
はる

①ですかね。

朝には下がれば良いですけどね😭

• ママリ

ママリ

そうですよね😂長男すごく楽しみにしてるので①に気持ち傾いてるんですが、一緒に行きたくて諦めきれずにいます🤦‍♀️

咳も鼻水もなし、夕飯も完食、熱あるけど元気そうに遊んでます😇奇跡起きないかな。。

• 5月2日