※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
サプリ・健康

胃痛で悩んでいます。市販薬で治るなら胃カメラは必要ないでしょうか?胃潰瘍なら市販薬では治らないですよね?市販薬のおすすめを教えてください。

胃痛
ガスター10などの市販薬で良くなるようなら
胃カメラとかで見てもらわなくても大丈夫そうですかね?
胃潰瘍とかになってたら市販薬とかじゃ治らないですよね?
人生初の数日胃痛があるためどうしていいかわからず、
胃カメラするか悩んでました😅
また胃痛に効くおすすめの市販薬教えて頂きたいです🙏

コメント

バナナ🔰

胃痛が酷くて通院するくらいだと胃カメラ勧められると思います。
私は勧められたけど「えー怖いからな、、、」と渋ってましたが救急車呼ぶか悩むレベルの胃痛があったので覚悟を決めて受けました!
結果胃は全然綺麗でなーんにも問題なかったです😂ちょっと荒れてるけど精神的なものかな?と言われました。
私は太田胃散かガスター10、あとはブスコパンを飲んでました。(病院でもブスコパン処方されてました)
ガスター10は強いので続けると逆に胃痛が酷くなると聞いたのでどーしても辛い時のみに飲んでました。

• ぷぅ

ぷぅ

コメントありがとうございます!
    胃カメラ私もしたことないです😅怖いですよね💦
    何もなくて良かったですね😭何もないと分かれば安心はできますね!ほんとストレスもバカにならないですね💦
    やっぱり効くってことはそれだけ強いお薬ということですもんね😅私もどうしてもの時に飲んで様子見ようと思います😅💦
    情報頂き感謝です!
    ありがとうございました😊🙇‍♀️✨

• 5月3日